オシャレ作業着を紹介します!Part②【2021年冬発売予定防寒】 | おしゃれでかっこいい作業着・作業服|【公式】STUD'Sスタッズ
2021.5.21

オシャレ作業着を紹介します!Part②【2021年冬発売予定防寒】

皆さんのような拘りの仕事人にとって新しく発売されるオシャレ作業着の情報は誰よりも早くほしいところではないでしょうか。

最新の情報を手に入れ発売されたら即購入し、いち早くトレンドの波に乗る。

こういった思考を持った方々に向けて前回のブログ同様、2021年秋冬新商品の一部を紹介したい思います。

このブログを最後まで読むとスタッズ【STUD’S】が発売予定の新商品の情報をいち早くGETでき、またもう1点特典があるかも??です。

オシャレ作業着を紹介します!【2021年秋冬新商品】

INDEX

今までになかったアイテムを作る!

 

今回紹介するアイテムは

長袖シャツ + ジャケット(コーチジャケット風)+ 防寒

を融合した新提案の防寒です。

 

とにかく新しいSTYLEを提案したい、その一心で企画しました!

 

カジュアルとワークの融合も

カジュアルのハイブランドからファストファッションブランドまで幅広く流行している熱圧着によりモコモコ感を演出し、下半分は異素材を使用しているかのような違いが感じられます。

写真では少し伝わりにくいですが、結構カッコいいですよ(笑)

こだわりのサイドジップ

サイドにファスナーをつけてデザインのアクセントにしております!

暑くなった時にはこのファスナーを全開にして冷たい空気を取り込んで下さい。

ファスナーを開けた時には【STUD’S】のロゴが見えるようにしてあります。

 

緊急応募!!

今回紹介しました

長袖シャツ + ジャケット(コーチジャケット風)+ 防寒

この商品のアイテム名を皆様のご意見の中から決定したいと思います!

採用されたSTUD’Sファンの方には何かとっておきの企画をブチ込んでいこうと考えております!

何をするか全くもって構想しておりませんが、間違いなく面白いことをやりますので是非ご応募下さいね!

 

 

それでは皆さん、ご安全に!

 

 

STUD’S、スタッズ、作業着のオシャレを定義する、大人の作業着、もう消耗品じゃない、作業着、作業服、ワークウェア、luxuryworkwear、オシャレ作業着、デキル男