オシャレ作業着を紹介します!【2021年冬発売予定防寒】 | おしゃれでかっこいい作業着・作業服|【公式】STUD'Sスタッズ
2021.5.19

オシャレ作業着を紹介します!【2021年冬発売予定防寒】

ジメジメした季節になりました。

働く男にとっても辛い季節に突入しましたね。皆様体調には十分気をつけて日々のお仕事頑張って下さい!

さて、スタッズ【STUD’S】は梅雨入りしたこの時期は次の秋冬新商品の最終確認作業に没頭しております。

どうすれば皆さんが「着たい」と思ってもらえるのか、「やべー、やりすぎちゃう!?」といったリアクションをとってもらえるのか・・・

今回は2021年秋冬に発売予定の新商品の超ストレッチ防水防寒【フリークフィット】を一部ご紹介させて頂きます。

INDEX

とりあえず派手で目を引く柄を採用する!

 

 

作業着の概念を覆し、賛同して頂けるコアなユーザー様だけを満足させることに一種のエクスタシーを感じているスタッズ【STUD’S】にとってまず考えたこと・・・

それは

①作業着には勿体ないと思って頂くこと。

②作業着だけど普段出かける時にも着用して頂けること。

この2つを満たすにはまずはカッコよさがないと話になりません。

かっこよさを感じるポイントは人それぞれ。スタッズ【STUD’S】ファンの皆様全員が良いと思ってくれるとは思ってません。ただし、変態にはそれなりに共通項があるはず(笑)

その共通項を想像して柄を決定しました。

相当目を引きます!目立つこと間違いなし!

ブラックも企画しているのでお好きな方をお選び下さい!

 

表生地はニット素材で衝撃の着心地!

この防寒は防水防寒です。耐水圧も透湿性も兼ね備えています。

それなのに表素材はニットでストレッチ性もあり柔らかい。衝撃の着心地です。

実はハイブランドのカジュアルものでは名の通った素材を使用しております!

名前を出せないのが悔しい・・・作業着だと生地のブランドが落ちるからという理由なんでしょうね。悔しいです。本当に。

皆さん、作業着の地位を上げていきましょうね!

スタッズ【STUD’S】を着たら収入も増える!そう言ってもらえるように我々スタッフも頑張ります!

とは言え、スタッズ【STUD’S】を購入頂いている方々はもう既に高収入の方、これからどんどん稼ぐ方ばかりだと思いますが。

話がそれました。

防水防寒なのにニットの着心地は必見です!

 

 

 

コアなファンの方だけに購入頂きたい!

作業着には勿体ないこの【フリークフィット】ですが、量産は致しません。

限定的な数量にします。

というか量産できません・・・使用している素材やディティールに拘り過ぎてかなり高額になってしまいます。残念ながら。

なので欲しいと思った方は先行予約を受付しようと思っています!

InstagramやLINEなどで告知していきます!

 

気になるお値段は・・・

価格は最後の最後まで交渉していきますが、おそらく¥20,000前後になると思います!

着れば稼げる【スタッズ】であれば安いもんですね!と言えるように日々精進します!(笑)

 

 

 

 

それでは皆さん、ご安全に!

 

 

STUD’S、スタッズ、作業着のオシャレを定義する、大人の作業着、もう消耗品じゃない、作業着、作業服、ワークウェア、luxuryworkwear、オシャレ作業着、デキル男